読書屋!BookBankどっとこむ

◇年間100冊読書日記◇趣味の読書の語り部屋

iPhone7/7Plusに新色の「赤/RED」が登場!Appleファンの購買意欲爆上がり。【情報屋!】

f:id:arigaria58:20170322001712p:plain

どうも、こんにちは!アリガテンです。うえの画像びっくりしませんか?赤いiPhoneです、、、なんじゃこりゃ。(画像:AppleHPより)

そう!本日、Apple社から驚きのニュースが飛び込んできました! 

iPhone7/7plusに新色「赤/RED」が登場!

なんと、iPhone7/7plusに新色が登場です!!しかも、「赤/RED」!!

これはうれしいファンが多いんではないでしょうか。これまで、ジェットブラック、ブラック、ゴールド、シルバー、ローズゴールドと上品で洗練されたイメージのカラーバリエーションでしたが、ここにきてかなりビビッとな赤ですよ。やってくれます、Appleさん。

iPhone7/7plus「赤/RED」の基本情報

今回発売されるiPhone7/7plus「赤/RED」の性能は他のカラーのiPhone7/7plusと同じものになります。それゆえ、これからiPhoneの購入を考えてる人にとってはカラーの選択肢が増えることになります。

iPhoneケースなんか付けたくなくなるような自己主張のする赤/REDですから使う人を選ぶ色と言えるかもしれません。発売日は2017年3月25日。Appleファンの購買意欲は爆上がりでしょうか。

ちなみに、イヤホンやライトニングケーブルなどは・・・白です。赤くないです。ええ。

iPhone7/7plus「赤/RED」はAIDSから地球を救う

このiPhone7/7plus「赤/RED」の購入代金の一部は、HIV/AIDSプログラムの資金として「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」という国際ファンドに寄付されます。

このファンドを通して寄付金額はルワンダや南アフリカ、ケニアなどのアフリカ諸国でのHIV/AIDSプログラム支援に使われます。

具体的にはHIV/AIDSの検査や治療薬、カウンセリングなどを実施といったものになるそうです。iPhoneを使って遠くの国の困っている人たちを救えるのは素敵なことですね。

 

 携帯やら経済やらの記事も書いてます。支持率は低めですが(笑)

www.bookbank-58.com

www.bookbank-58.com

街中でこのiPhone7/7plus「赤/RED」を使ってる人を見るのが楽しみで仕方ないです!!